今日からブログを始めます。

スポンサーリンク

今日からブログを始めます。
とはいえ、実はそう思ったのは2日前。
サイト名どうする?
ドメイン取得って?
レンタルサーバー?
WordPress?聞いたことはある。
プラグイン?
記事を書くまでに調べることがいっぱいでした。
なんとか、今日からブログ始めますというのが本当のところです。

ちなみに私はConoHa
いろいろ調べて良さそうだったので、決めました。

どうなっていくのか。
続けられるのか。
いつの日か収益化できるのか。
とりあえず、できるだけ毎日少しでも何かしらの記録を残していこうと思います。
リアルな記録としていきたいです。
誰かの何かしらお役に立てれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました